千のブリトー

生涯大学1年生

Hearthstoneランク戦 –ドラゴンウォリアー−

こんにちは、ドリチンだよ。
今月のラダーは今話題の「顔面か盤面をなんとなく殴り続けてどうしようも無くなったらデスウィングをブン投げるデッキ」ことドラゴンウォリアーを使ってるんだけど、これが意外と面白い。
盤面を取るか顔面を殴るかの見極めがやり込みの見せ所で、取るミニオン、無視するミニオンをハッキリさせないといつの間にか手札が無くなってジリ貧になるデッキ。
使用感はミッドレンジシャーマンに近いかな。"漢"の武器ドゥームハンマーがニヤケ面で何持ってるかよく分かんねえ壮年男性とか雨降った後の路上に落ちてる水吸ったオナホールみたいなのに
f:id:namieLei:20160707142322p:imagef:id:namieLei:20160707142736p:image

ブッ壊されるようになってこれ以上使い続けたらiPhoneが持たないなって人にオススメ!予想以上にデッキパワーがあって良さげだよ。

・今日のラダー
f:id:namieLei:20160707184908p:image
若干迷った盤面。ドラウォリミラー対面で自分武器無し。(体力は忘れたけど18くらい)
1.トレードするか、フェイスか
2.ラグナロスかドレイク、フェアドラ(ヒロパ)


自分はフェイス、ラグナロスを選択しようと思ってたんだけどスクショした瞬間に画面が固まってアプリが落ちました。



リザード                     見てるか?