千のブリトー

生涯大学1年生

養分を克服せよ

牙狼をハンマーでブッ壊したオッサンのせいで無性にガロ打ちたくなってるドリチンだよ。
もはやサンセイの社員説まで疑ってるからねオレァ

  そもそも昔はパチンコなんてやる人間はバカだと思ってたし(今でも思ってるけど)一生行かねえんだろうなと思ってたけど、友達がみんなやるからっていうシャブ始めるきっかけみたいな理由でやってみたんだけど、やったらやったでそこそこ楽しかった…
最初はお金が増えるってところだけに魅力を感じてたんだけど、だんだんと演出だったり当たりが継続することに面白さを感じてきてしまっていた自分がいた。こうなってしまったらもうパチ屋の思うツボで、結局パチンコで5万勝ったとしても、その金でまたパチンコに金をつぎ込んでしまう。つまりどんな常勝の幸運者でもいずれ負けてしまうってこと。
ボクはもうそんな人間を出したくは無いんだ……ボクが彼らを救い出してあげねば……よしじゃあ土日だ……彼らを解き放つため私は今一度あの場所へ赴こう………ッ