千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 今日のランク戦

レジェ帯やっぱくそつえーーーっす。

4桁と3桁を一生往復してるドリチンだよ。なんだかんだドラウォリに戻ってきた。迷える底辺ランカー達よ…ドラウォリに回帰するのだ…レジェだからってかっこつけてないでテンプレでランクを回すのです…

 

・今日のランク戦

f:id:namieLei:20160723032918p:plain

斧二枚キープするかしないか論争について

 

自分はしない派です。特にドラウォリは勇者とかシナジー用のドラゴンを握っておきたいし2枚目はマリガン説が民意な気がする。逆にコントロールだと2枚は相当アツい初手なんじゃないかと。

 

来月はHSに新拡張も来るらしいし今環境はみっちりやり込んでおきたいね~。来シーズンはプリ復権できそうだし強ければ久しぶりにプリーストもアリだね!!!

 

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com

namielei.hatenablog.com