千のブリトー

生涯大学1年生

ポケモンGO is GOD +今日のランク戦

とりあえずDLしたけどお金がないせいで全く外出する気が起きない今日この頃。

社会現象になるくらいだから多少やり込めば何かしら報われることがありそうだしとりあえず始めようと思う。やらずにつまんねぇっていうのはアレだけどやってからつまんねえっていうのは言う「権利」はあるのかなーって思うし、、

それで言うならHSシャドバ戦争もTwitterを見る限りまだ白熱しているように感じる。最近はHSのトッププレイヤーがシャドバをネガキャンし、それに対してシャドバに流れたHSのトッププレイヤーが対立するという「それって結局身内モメなんじゃ…」みたいな状況になってる。

でも僕がうれしいのはどちらにせよHSが基準になって物事が動いていること

もしHSプレイヤーがSVの大会で優勝したときに「ハースストーンより簡単で面白いですね(笑)」みたいなコメントをしたら最ッッッッ高に気持ちイイだろうな~~~~~~ってくだらないこと考えてる。

まあさらに極論を言うならカードゲーム自体人と差出しにくいゲームだしより競技性求めるんなら格ゲーやれっておもう。クソ拡大解釈かつ格ゲーマー特有の選民思考。気持ち悪いからさっさと自殺しろよおめえ

・今日のランク戦

 

画像取り忘れてた…。

 

遅延ハゲが多すぎるから我が家のレクサー先生が久しぶりに出勤してくれました。構成は有名プレイヤーのとれっどすれっどさんが使ってたラクダハンターほぼそのまんま。zooには9:1で勝てないけど今環境に居ないし勝てるマッチに絞った構成のほうがいいかなと。とりあえず600番台まで持ち直した。これからだね!!