千のブリトー

生涯大学1年生

【ポケモンGO】 とりあえず歩き回ってみた成果

そんな歩いてるわけでもないのに足の付け根がピリピリしてるドリチンです。結構遅めではあるけど、とりあえずGOライフスタートしております。いまいちシステムが分かってないから、進化とか、孵化とか、CPあたりが微妙。Twitterで情報を集めてとりあえず分かったのは

・CPは個体値?的なもの

・序盤にポケモンを強化する必要はない。

・人がいっぱいいるところのほうがポケモンが出やすい。

 

ということ。

 

幸い自分は学生なので学内はポケモンであふれかえっておりました。あとバカっぽい学生もかなりあふれかえっており申した。自分含めFランしかやってねぇのか?このゲーム。

本日の成果

 

f:id:namieLei:20160725154108p:plain

f:id:namieLei:20160725154117p:plain

f:id:namieLei:20160725154055p:plain

 

 

一番強そうなカイロスすら高レベ勢からしたら弱いっぽい……。めっちゃ浮かれて二回くらい強化しチまったじゃねえかよ!!!!金返せ!!!!!!!!!

 

 

あと関係ないんだけど大学内でハチャメチャデブな女がカモネギ捕まえたこと自慢しててクソムカつきました

オメーほんとに歩いてるか???タクシーで回って捕まえてるんじゃねえだろうな?????歩け、お前は。あとソイツの何がムカつくって髪の毛を異常に染めてんだよな、後ろっ側ピンク色だったもん。ハピナスかと思ってモンスターボール15個くらい無駄にしちゃったわ。返せよオメー、オイ。オメーだよコラ、こっち向けや、アァ?・・・え?なんですか?いや全然悪口とか言ってないですけどハイ・・・・あ・・・そちら彼氏さん・・・・あ~~・・・腕・・・ふっとぉい・・・・・・・

 

 

【今日の教訓】・デブ女は髪の毛とかファッションを奇抜にすることでアイデンティティを確立しがち

 

 

なんの日記なんだ。

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com