千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 今日のランク戦

ドリチンだよ~~~。

最近作ったハンターがけっこう勝率よくてテンション上がり気味でございます。

そちらがこれ。

f:id:namieLei:20160726235226p:plain

 

オレはこのデッキでHSの絶対精神の‘‘頂‘‘(いただき)を見る・・・・・。

今環境に虫のように湧いてるドルイドとウォリアーに有利つけてると思われる(勝率とかは特に意識してないけど6割強はあるとおもうよ)従来のラクダよりちょっとだけzooに勝てるようになってるけど基本負けるんで早めにコンシードしましょう。必敗レベルのマッチがあるからラダーには向かないかな。レジェ環境なら結構やれる構成だと思う。

 

・今日のランク戦

f:id:namieLei:20160726235710p:plain

このデッキで一番やり込み要素があるのが終末預言者の投げどころ。てか終末のプレイングの深さを最近気づいた。

この場面ウォリ側は何してもきついですね。ラグ投げて終末に当てるくらい?

結局ミッドハンターは荒野までどう凌ぐかのデッキだからウォリには相当有利ついてる感ある

 

赤ハゲにバチキレてるみんな。荒野の中心で愛を叫んでいこ。

 

 

 

namielei.hatenablog.com