千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 ワンナイト・イン・カラザン 気になったカード つづき

 

また新しいカードが公開されたっぽいっすね!ドリチンだよ。

今回も旧神の時と一緒で小出しにしてく感じだね。そっちのほうがワクワクするし2週にわたって楽しみが継続するからほんとブリザードはうまいなって思う

 

そしてカード

f:id:namieLei:20160731203207p:plain

まずこの前のハンター固有のカード。

効果もさることながらネーミングセンスもパネェ・・・ッ

見た目、効果なにもかもやさしくないのが面白い。

レクサー君がよりドルイドウォリアー狩りヒーローになる予感。

 

f:id:namieLei:20160731204019p:plain

ウォーロックの新カード。

ン~~~~~スタッツはいいね。効果もデメリットじゃないから村人の代わりに入るのかな?ZOOやったことないからわかんねぇw3枚目4枚目のヴォイドウォーカーって考えればけっこう使われるとイヤなカードではある。ZOOプロの意見が待たれるな

 

f:id:namieLei:20160731211033p:plain

「手札にドラゴンがあれば相手の攻撃力3のミニオンを破壊する」

新しいドラゴンシナジー。スタッツはギリギリ悪くないライン…?インプギャングとかにめんどい系の小型ミニオンに刺さるのかな?くらい。ぶっちゃけドラコニットクラッシャーのほうがつよい。入れて一枚くらい。ドラプリみたいな守り主体のデッキならアリかも。

いや、顔気持ちわりいな 

あたしゃこんなだっさいドラゴンみたくなかったよ。一瞬角生えたゴリラかと思ったもん。イラストアドでむしろマイナスまである。とりあえず環境が始まってみてから評価が決まるカード。

 

f:id:namieLei:20160731204011j:plain

 

よわ・・・

なんでレジェンドなんだろう。環境的にも全く刺さらなさそうなミニオン。デッキによっては刺さりそう?トークンドルイドあたりだとけっこう使い道ありそうか。いや、めっちゃあるな。ん?もしかして強い…?いやでもグールとかナイフの雨が当たり前の環境だしな…。弱いか…うーん強いか……なぁ…?みたいなミニオン

 

 

とりあえずこれだけ。なんか見るからにヤベェのが欲しいな~~~

 

 

とりあえずシャーマンに3マナ6/6追加しよっか。

 

 

 

 

 

リザードさんいいご報告お待ちしております

 

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com