千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 ワンナイト・イン・カラザン 気になったカード つづき その3

またしても新カード発表来ましたね~~~ 

 

 

f:id:namieLei:20160801230656j:plain

「相手のミニオンの数だけ1/1の挑発持ちを召喚する」

ウォリアー版猟犬を放て! 弱くはないよね、アグロシャーマンあたりは処理できずにかなりめんどくさそう。入るならウォリコンになるんだろうけど、これに枠を割く必要が果たしてあるのか…。挑発持ちを強化する呪文が確かあったよね、あれでトークンウォリワンチャンありますか?弱くはないから全然投入もありそうなカード。

 

 

f:id:namieLei:20160801230650j:plain

ゲームの開始時ランダムなレジェンドをデッキに追加する」

 

最初勘違いして自分のターンの開始時かと思ってクソつえーのきたーーーーって思ってたんだけどただのゴミカードでした

いや~~~~よわい。レノにも入らなさそうだし…。入るとしたらコントロール系だろうけど、、、

個人的にコントロールパラあたりだったら割と強そうな気はしてる。入るレジェにもよるけど、ジャラクサスとかそこらへん引かれるとめんどくさそう。どっちにせよハンターとかドラウォリみたいなほしいカードが明確にあるデッキには入らないし興味なし。一回くらい使ってみたいけどね!

 

いーーーーじょ

 

 

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com

namielei.hatenablog.com