千のブリトー

生涯大学1年生

旅行に行ってきた+夏にやりたいこと

夏休み開幕一番、今年が人生のモラトリアム期最後の夏休みということで一日でもヒマな日を作りたくないという気持ちしかない今日この頃でございます。

今僕は東京にいるんだけど、就職先はいろいろのことを考えて地元にした。東京支社もある職場だけど早々に東京ってことにはなるはずもないと、そこは半ば諦めている。

べつに地元のほうが仲イイ友達は多いし、東京でも家でゴロゴロしてるばっかだから困ることはまずないんだけど、やっぱ漠然とした「東京へのあこがれ」が邪魔をして、今からでも内定蹴ったろうかなってたまに思ったりする。

大学を決めたのも、確かに興味があることについて理解を深めたいって気持ちはあったけれど、一番は東京に行きたいって気持ちが一番だった。それもたぶん僕がなんとなく東京にあこがれ続けていて、この思いは年を取るにつれ忘れていくんやろな~ってちょっと悲しくなる。また戻ってくるけどね!

そして旅行。正直ついてくるだけついてきただけなので場所がどこかよくわかっていない。 ゴメン・・・オレバカなんだ・・・楽しかったからええねん。それ以外なんか必要なモンあるか???オジサンに言うてみぃや、なあ???

 

 

f:id:namieLei:20160805064406j:plain

借りた宿。

は?最高か???

映画とかのワンシーンのやつやん。ノルウェイの森感にじみ出ちゃってるね、コレ。春樹成分滲んじゃってるよ、カ―――――――ッッ!!!!そんなつもりなかったんだけどねェ???いや~~~~~つらいわ、カ―――――――ッッ!!!!!!!!!

 

 

f:id:namieLei:20160805170301p:plain

 

千と千尋感出ちゃってんじゃんも~~~~~~駿感~~~~~~~つらいわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際めちゃくちゃ雰囲気あってよかった。近くは海になってて、ふつうに泳げるようになってたよ

海があることを知らなかったのでカラダ作りが間に合わずだらしねえ腹で泳いできた。マジで痩せるわ。今回はガチ。

 

f:id:namieLei:20160805064329j:plain

宿の近くにあった植物園。クソ暑かったから正直帰りたさしかなかった。あなたさ~~~~エアコンつけな??????やる気ないわけ???????

冗談はさておき珍しい植物とかもありなかなか満足。

 

 

f:id:namieLei:20160805170307j:plain

 

なんかすげー草

色合い。タダモンじゃない色出してんもん。これが珍しくないわけないっしょ

実家近くにこれの緑版めっちゃ生えてるけどこれは初見だし。レア役引いたな。

これ系が生えてるところは走ったりすると足が血だらけになるからワンパクボーイのみんなは気を付けような!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ウン

 

 

 

 

 

ええ・・・・じゃあ・・・・

 

 

 

 

本日の旅行の記事は以上になります・・・・・・

 

 

 

 

 

ありがとうございました・・・・・・

 

 

・夏やりたいこと

とりあえずやりたいことリストを作ってみた。最後の夏だし、やりたいこと全部出来たらいいな~と。ホント典型的だなお前な。

・読書(5冊くらい?)→いままでお勉強の本ばっか読んでたから、小説メインで。とりあえず今読んでる旅のラゴスから。

・友達と旅行→誰かしらの友達と旅行。地元のほうが安定かな、沖縄いきたいっすね~

・映画をたくさん見る→今噂のシン・ゴジラと最近だと帰ってきたヒトラーかな。映画は元から好きだから暇な時間さえあれば有効に使いたい。

・痩せる→家に体重計がないせいで詳しい体重はわかんないんだけど、いまたぶん70くらいある気がしてる。酒飲みすぎ事案発生中なんだよな…。とりあえずマイナス3キロを目指す!

・女の子とエッチなことをする。→もう半年以上エッチなことしてないせいで家のティッシュの消費量が激しい。クソかわいい女の子とどうやって出会えますかね???巨乳の金髪ショートで最上もがちゃんみたいな女の子と出会うためにとりあえず人体練成の基礎から学びたいと思ってます。

 

とりあえずこんなものか。

なんとしょうもないやりたいことリストなんだ・・・

そんなとこも自分らしいんかなと。池沼なりに夏楽しみます

 

 

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com