千のブリトー

生涯大学1年生

【グラビア】最近気になってるグラドル

どうも皆さん。グラビア研究家のドリチン・ルターです。

僕はアルバイトの関係上雑誌を見る機会が多くて、毎週グラビアだけならほとんどの雑誌をチェックしてるくらいグラビアが好きな気持ちの悪い男です。

でも実際この子可愛いなって思った人は高確率でまた違う雑誌にも出てくるようになる(こともある)からそれくらいの感じで見ていってほしい。

なんかジャンプとかで新連載が始まると「オレこのマンガ読み切りの頃から知ってッから」みたいな自慢してくる同級生いただろ?そんな感じだよ。

 

 

 

f:id:namieLei:20160805180855j:plain

f:id:namieLei:20160805180950j:plain

 

 まずはじめは長澤茉里奈(ながさわ まりな)ちゃん!通称まりちゅう。幼い顔に似合わない巨乳が魅力的で巷では合法ロリとよばれている

ちょっと前可愛いな~と思って見てたら今じゃいろんな雑誌でもちょろちょろ見るようになってきたかな、最近‘‘キ‘‘てるグラドルナンバー1

 

 

f:id:namieLei:20160805181031j:plain

f:id:namieLei:20160805181049j:plain

f:id:namieLei:20160805181110j:plain

f:id:namieLei:20160805181138j:plain

 ちょっと前にもプレイボーイの表紙になっていた馬場ふみか(ばば ふみか)ちゃん。

‘‘ドエレー‘‘COOLなカラダしてやがんゼ・・・!?オイ・・・!?

やっぱスレンダーなのに巨乳なのっていいよね。2年前くらいは篠崎愛ちゃんみたいな、おっぱいの大きさもさることながらほかのとこも全部大きいみたいなグラドルが多かったけど、吉木りさちゃんとか、最近だと佐野ひなこちゃんくらいからスレンダーだけどおっぱいが大きい女の子が多くなってきた感じするよね。馬場ふみかちゃんはまさにさのひな系の流れを汲む今最新型のグラドル。佐野ひなこZガンダムなら馬場ふみかちゃんはリ・ガズィ そんなグラドル。

 

 

 

f:id:namieLei:20160805170524j:plain

f:id:namieLei:20160805170540j:plain

f:id:namieLei:20160805170545j:plain

f:id:namieLei:20160805170559j:plain

 

最後は青山ひかる(あおやま ひかる)ちゃん。

個人的に最近一番気になってるグラドル。ちょっと前から知ってて、そん時はそうでもないなって思ってたんだけど、なんかだんだん顔が好きになってきて最近はめちゃくちゃ可愛いく見えてきた。スルメ系グラドル。これもスレンダー巨乳系で、しゅっとした顔にちょっとだらしな系の身体が絶妙にマッチしてるンだよな。そろそろ週刊誌とかで爆発的に人気出るかも?

 

 

まだまだ紹介したい女の子がいるけど本日はとりあえずここまで。また可愛い子とかいたら皆さまに提供できたらと。

以上、グラビア研究家のドリチン・ルターでした。

 

 

 

 

おわり