千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 今日のランク戦 -ドリチンハンター完成の刻-

どうもドリチンです。

もう夏終わっちゃうのかよ…クソはええな……

 

東京に戻ってきてとりあえずカラザンの3つ目が空いたのでプレイ。環境に食い込んでくるようなカードはかなり少なさそうだけど、やっぱり気になるキュレーター やっぱ悪さはしそうな予感がしてる。

僕は見たときにはなんも感じなかったんだけど、今日の朝に‘‘たどり着いた‘‘ンだよね・・・‘‘答え‘‘(answer)ッッてやつにさ・・・・・

ということで作ったミッドレンジハンター。

 

f:id:namieLei:20160826170422p:plain

 

 

うん。

以前ミッドハンターで殺しの命令だったり速射の一矢を抜いたハンターでレジェ1位取った人が「相棒は3ターン目に使うものじゃない」って言ってていや3ターン目に使うのが一番強いだろって思ってたんだけど、ハンターやり込んで思うのは、結局相棒って運ゲーなんだよね、ハファーとかレオック素出ししても大しておいしくないし。

キュレーターは効果は大して意識してない。7マナってことと、挑発ってことがめちゃくちゃ強くて、ハンターのドロソ、ライフ管理に超役立ってる感。あとたぶん同キャラ戦にめちゃくちゃ刺さる。

ランク軽く回して3-0だし、マジで可能性感じるレシピだからちょっとガチでやり込んでみようかな。

 

ハァ・・・・・まためんどくさいラダーが待っている・・・・

 

 

 

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com