千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 今日のランク戦 ドラプリはイケるのか

ラダーが忙しすぎてなかなかブログ書けないドリチンだよ。

なぜかモチベが下がってきてんだよな…なんでだろ……

カラザンの拡張は確かに面白いカードが多いんだけど、ラダーで当たるデッキは全然変わらないしね。まあまだ煮詰まってないだけだと思うけど。

精霊の爪シャーマンはまあまあ当たるね、でもそんな強いか?ってなるレベルやね

 

HSのゲームの性質上しょうがないんだけどなー

やっぱみんな勝ちたいしね

 

とりあえず前々から気になってたドラゴンプリーストを作ってみた。

f:id:namieLei:20160903055457p:plain

5戦ほどランクやってみた感じ悪くはなさそう。発見のやつも3破壊のやつもかなり強い シャーマンハンターあたりには有利つきそうな雰囲気ある

ホーリーノヴァ入れてたんだけどやっぱ2打点はきついわ 5ターン目に上手く返せたらかなり有利盤面が築けるし、鉄壁感があってきもちいい(小並)

 

f:id:namieLei:20160903055949p:plain

こんな感じ

 

もうちょい試行が必要だけどラダーで回せるほどの‘‘パワー‘‘はあるのかなと。

みんなもドラウォリに飽きたら使ってみてね

 

 

 

おわり

 

namielei.hatenablog.com