千のブリトー

生涯大学1年生

【Shadowvese】疾走ビショップでA3帯到達。

どうも皆さん。シャドバモチベ下がってたけど昨日のRAGEでモチベが爆アガリしたドリチン・ルターでございます。

 

 

f:id:namieLei:20161023085437p:plain

 

なんか中途半端だけどとりあえずA3まで行ったでぇ……ッ

使用したのは今環境最強ヒーローのビショップおばの疾走ビショップ。

 

 

f:id:namieLei:20161023085436p:plain

 

テンプレより若干持久力を無くしてバーストダメージ寄りにしたデッキ。超越、冥府あたりをしっかり取るための構成なんだけど、エイラにはかなりキツイ。ほぼほぼ必敗レベル。プリズムプリーストが若干弱く感じてるから見習いシスターに変えてもいいんだけど、これ以上スタミナを無くしたらドローできないアグロシャーマンみたいになりそうで微妙かな~~ とりあえず相手が強いとはまだ感じてないので回せば回すだけ上がれそう。来週までにはAAいこう…

 

今拡張でビショップクソ強くなったよね。マジで

 

アグロ(疾走)もイケる、ミッドレンジ(エイラ)もイケる、コントロール(セラフ)もイケるみたいな一時期のウォリアーみたいになっちゃってるんだよな。でも、冷遇されてたヒーローはドンドンアッパー調整入れられるべきだし、それが正しいゲームの在り方だと僕は思う。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

f:id:namieLei:20161023092002p:plain

 

???「わぁ・・・っ」

 

 

 

 

プリーストとやるのダルいからいっそ削除されねぇかな・・・

 

 

 

おわり

 

 

namielei.hatenablog.com