千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 新拡張発表!?

こんにちは。ドリチンでございます。

ハースストーン公式が新拡張?らしきツイートをしてたから軽くみていくよ

 

 

 

 

 

 

 

相変わず日本語にするとなんか違う感が出るハースストーンjp

舞台はガジェッツァンということで、原作を知らない僕がとりあえずイメージしたのはガジェッツァンの競売人。つまりゴブリン系のミニオンが出るっぽい?ゴブリンvsノームで死んだメック復活とかあるのかな?

時期的には前回の拡張から見て11、12月くらいになりそう。たぶんブリズコン(HSの世界大会)でなにかしら発表あるはずだからしばらくは待ちかな~。

関係ないけどドリチンはThijsに投票したよ。なんの面白みのない投票だけどやっぱ3年連続ブリズコンはすごい…。

こういうシステム考え付くブリザードってやっぱ神だしサイゲもなんかそういうのやらないかな

 

 

 

f:id:namieLei:20161026105148g:plain

 

ローグ専用クラスカードことガジェッツァンの競売人。たまにドルにも出張するか、、ていうかコイツってゴブリンなの……?てかアゴお前・・・アゴすっげぇなおめぇ・・・

 

f:id:namieLei:20161026105626g:plain

 

””お付き合い願うわ””

 

 

 

f:id:namieLei:20161026105836j:plain

 

コイン段取りナイフの雨致死毒でデッキを回してるガジェッツァンの競売人

 

 

 

 

しょうもないことで尺を稼いでいく男

 

 

 

 

———暗闇は晴れたのだ……

 

 

namielei.hatenablog.com