千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 新拡張のテーマは恐竜?「Lost Secrets of Un'Goro」について

 

 

ラダー勝てないしTwitterでも見るかっつってTLを見てたらなんと新拡張に関するウワサが流れてきた。

 

 

このUn'Goroって場所が恐竜とかがいる場所らしく、この情報がガセじゃないなら新拡張のテーマは恐竜になると考えてもよさそう

 

いまのハースストーンには騎乗用ラプターだったりキングクラッシュみたいな恐竜カードがあるけど、両方「獣」種族になってるよね。もし新たなカテゴリーに「恐竜」ってのが追加されるなら獣から恐竜に代わるのかな…。できれば新カテゴリーとして出してほしいなー。メックがいまオワコンだし新しい括りがあってもいいでしょ。

f:id:namieLei:20170207003118p:plain

"漢"だね~~~~~~ ブリザードさんこの漢気溢れるミニオンを8マナしようや…綺麗な目してるよ…?キンクラの兄ィはよ………

個人的には新拡張の恐竜は大賛成で、現環境の海賊ストーンを変えてくれんじゃないかなってひそかに期待してる。これは完全に憶測なんだけど、恐竜ってめっちゃ分かりやすそうなスタッツしてそう。7/7/8バニラとか3/4/4バニラとか。ピクルみてえなパワー系池沼的ミニオンたくさん出してほしいな~~

旧神前環境みたいな硬派な盤面ゲーを取り戻そうや・・・綺麗なハースストーンをさ・・・・・・

メック全盛期なんてクモ戦車にキレてたからね。今じゃ3/3/4なんてゴミ同然だからな~

挑発持ってるヤツもいれば武器強くするヤツなんかも居るし。ランク20の自閉症野郎しか3/3/4バニラなんてデッキに入れんわ。

あとなんとなくハンターにアッパー調整来そうなのがまた◎ なにげにまだゴールデンヒーローじゃないから早くレクサー先生を光らせたい……。

 

 

恐竜の”原始の膂力”に期待しながらがんばってラダー回そうな・・・・・海賊ストーンもあと2か月や・・・・・・・・・・

 

 

おわり

 


Jurassic Parkのテーマ曲

 

 

namielei.hatenablog.com