千のブリトー

生涯大学1年生

【Hearthstone】 日本初!大型大会「Hearthstone Championship Tour Japan Major」開催!!

 

今日のちょっと前にハースストーンの公式LINEから通知がきてて「まーたしょうもないスパムメールか…」と思ってたら内容を見てびっくり。

 

日本で大型大会「Hearthstone Championship Tour Japan Major」開催決定!!

 

 

ええええええええええええええええええええ

 

前ぶれ!!!!!!!!!!!!

まったくなかったじゃないですかブリザードさァ~~~ん……

前兆無しで当たった時みたいな嬉しさがある。直当たりパターンな。

 

とりあえず落ち着いてバトルネットで出てた情報を確認していこう…。

us.battle.net

 

 

日程:
参加応募
2017年4月7日(金)11:00~2017年4月12日(水)23:59
オンライントーナメント予選
2017年4月15日(土)16:00~(集合時間15:00)
2017年4月16日(日)16:00~(集合時間15:00)
オンラインリーグ戦
2017年4月21日(金)17:00~
2017年4月23日(日)17:00~

オフライン決勝
2017年5月14日(日)13:00~


参加方法:オープン参加(応募サイトは4月7日11時公開予定)
参加人数:全256名(内訳は下記参照)


招待枠:全256名のうち、64名はアジアサーバー2017年3月のランク戦における成績上位者を招待
自由枠:残り192名はHearthstone Championship Tourの参加対象国籍かつ応募者の中から先着順で当選(ランク戦の成績等は考慮されません)


賞金総額:100万円

 

なるほど・・・。

応募開始は4月7日の11時から。昼前だけど社会人からしたらかなり微妙な時間帯からのスタート…。この頃のオレもう働いてるだろうしキツイかもな…。学生優先ってことなのかな、それともガチ勢を選別するための鰤の策略・・・?

参加人数は256人。まあまあ多いとは思うけど、アジア圏で考えたら若干不安ではあるか。

招待枠は3月のラダーの上位64人ってオイ!!!!!!!発表遅くないすか!!?!???!????!?

今月の環境つまんな過ぎてレジェすらなってねえよ!!!!!

まあ真面目にやってもたぶん無理だったからもうこの話はやめよっか・・・。

 

そしてなんとこのトーナメント、先着順でございます。

 

~~~~~~~~~~~ッッ・・・・・・・・・

 

f:id:namieLei:20170322193314j:plain

 

"上等"(ジョートー)じゃねぇかよ・・・!?テメー等で"戦争"(センソー)してから来いッってか・・・・!?

なぜかめっちゃ出たくなってきてるしとりあえず応募するだけしてみます。

 

 

"池袋"(ブクロ)の眠れる獅子を起こしチまったな・・・!?死んだぜ、オメー。

 

 

とりあえず続報に期待。100万はさすがに激アツ案件っしょ……。

 

 

 

 

 

大会ではなく100万にほだされた男。

 

 

おわり

 

 

 

 

namielei.hatenablog.com

namielei.hatenablog.com