千のブリトー

生涯大学1年生

気がつけばあんなちっぽけなもので繋がってたんだ

 

4月ってなんでやたら物書きたくなるんでしょうね

 

大便の羅列を「物」と表現してゆきます。

 

中学とか高校の頃は新しいクラスになったりとかで、頑張って友達作ったり、クラスで立ち位置を確立するために汗かいてたような気がする。

常にめちゃくちゃソワソワしてた記憶しか無いんだけど、大学生の春は学部も変わらないしゼミのメンバーも少数で固定だったから授業も最初の30分くらいだけフレッシュな気持ちで聞いてて、その先はいつもの同じTwitterいじって時間潰してたような記憶がうっすらとある。

というか大学時代とかほとんどTwitter中心の記憶しか無くて、1日中タイムライン眺めてたら夕方になってたとかめちゃくちゃザラだったし、バイト中とか(夜勤ということもあって)永遠にフォロワーとリプライ飛ばしあってたりなんかもザラだった。

もう今は僕も働きだしてそんな贅沢な時間の使い方も出来なくなっちゃったんだけど(営業中にがっつりNetflix見たりしてるけど)(スパイダーマンホームカミングめちゃくちゃ面白かった)、昔仲良かった高校生のフォロワーとかがチラリと覗いたタイムラインで就活の話とかしてると「いつのまにか時が経ったなぁ」とふと思ったりもする。

当時サークルも入ってなくて飲みに行くメンバーも半分はTwitterで知り合った人で、今も何人かは定期的に飲みに行ってるんだけど、アカウントを消してそれっきりになった人も何人か居る。そういう意味でもほんとにリアルでもバーチャルでもTwitterが中心にあった4年間だったと思う。

フッと消えた人も居ればちょっとした喧嘩別れみたいな人も居て、まあネットの付き合いなんてそんなものだよなぁと思いつつ、全く経緯も脈略も無い人間が広いインターネットで出会って、ましてや現実で飯を食ったりするなんてとんでもない奇跡だったんじゃないかとも感じたりする。

 

 

 

ハーーーーーー日本のどこかにいるあの頃のタイムラインにいたみんなーーーー全員大成してくれーーーーーー金持ちとか結婚みたいなそういう幸せ沢山見つけてくれーーーーーーー

 

 

 

あと可愛い女の子はこっそり抱かせてくれーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

コッソリとな。

僕は最近気持ち悪いカードゲームにハマったり男やのにカンジタに罹ったりしてますが元気です。いつまでもTwitterにいるから色んな報告待ってます。皆とまたどこかで会えたらいいな

 

 

 

 

 

おわり

 

 

シャングリラ

シャングリラ