千のブリトー

生涯大学1年生

大貫晋也は平成の侍とのもんじゃ焼きを出すか?

 

時は近未来。地球は死の灰に汚染され人々は火星へと受け口を求め移住した。

大貫「まァじで・・・・どうなってんのこの世界w アンドロイドならいいよ?wこっち人間だからw不利っしょ流ァ石にw」

彼が世界大戦以前に住んでいた浅草は死の灰に汚染され、誰一人と姿を消していた。大貫もかつて五神とまで言われた栄光は消え、ついに政府から"ココタ"認定を受けてしまっていた。

 

大貫「さすがにバイオもんじゃ焼きだけじゃ飽きてくんだけどwナゲットとか無いわけ?焼き穴子とかさぁ〜〜〜あるっしょ?w」

 

彼の不遜な態度を見るに見かねた"平成の侍"はついに腰にさげた「刀」を抜き出した。

 

ズンッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ

 

んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!

 

大貫「やめろ!!力丸!!!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!不愉快だわ。」

大貫「んっ!力丸っ!!!!!」

 

 

 

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

 

 
namielei.hatenablog.com